気分は最高!フォレスト&ウォーターのカヌー体験

前回のラフティングに続きカヌーの体験もしてきました。
体験をした日は天気も良く山々がハッキリ見えてかなり気持ちよかったです。
体験をする前にカヌーといっても今一ピンと来なかったのですが、いざカヌーに乗ってみると・・・・?
『おおおおおーーーーーー!?』って感じでした。
カヌーという乗り物は水面とほぼ同じ目線で漕げる乗り物でなんともいえない初めての感覚です。
初めは少し戸惑いましたが、すぐに慣れて進むことができました。
漕ぎ方の要領はボートとほぼ一緒です。
我々が体験したのは半日コースでしたが、カヌーの場合お勧めは1日コースですね。
何故かというと体験をした湖が奈良俣湖だったのですが、半日だと途中までしか行けないのに対し、1日コースだと奥の方までいけるからです。
それに晴れていれば遠くまで見渡せていい景色ですよ!
新緑の夏や紅葉の秋には最高なのではないでしょうか?
さらにカヌーの上でおにぎりやお弁当などを食べるのもいいなあ・・・・なんて思いました。
また体験してみたいです。
フォレスト&ウォーターのカヌー体験は宿泊パックにもなりますのでご予約の再にはその旨をスタッフにお伝えください。
お勧めですよ!!!!
フォレスト&ウォーターのカヌー体験は宿泊パック申し込み
旅籠屋丸一 0278-66-0066

フォレスト&ウォーターのカヌー体験