寂しがりやのおちゃちゃん☆

先週からガルニの厨房の入り口を風通しを良くするために網戸にしました。
するとおちゃちゃんが頻繁に網戸の前で座り込んでニャゴニャゴと泣くようになりました。
網戸にした為、中が見えるようになったので寂しくなったりお腹がすいたりするとやってきます。
そして僕達の仕事が終わる時間がわかっているのかわかっていないのかは定かではありませんが、仕事が終わる1時間から30分くらい前になると必ず網戸の前にやってきて、時折ニャゴニャゴと泣きながらじっと座って僕達の仕事が終わるのを待っててくれます。
そして仕事が終わり厨房を出ると、トコトコと僕達の後を付いてきて一緒に家に帰ります。
まさに親馬鹿ですが本当にかわいいんです。
仕事で疲れても健気に待っていてくれるおちゃちゃんを見ると、その疲れも吹っ飛びます。
ニャーゴ、ニャーゴ