バンザーイ!!

またまたおちゃちゃんですがスイマセン・・・。
でもおちゃちゃんがあまりにも気持ちよさそうなので書いちゃいました。
おちゃちゃんだけでなく犬や猫はだいたいそうだと思いますが、お腹をさすられると喜びますよね。
おちゃちゃんはさすってほしくなると僕の横に来てゴロンと寝転がりお腹を出してきます。
そのしぐさはあまりにもかわいいのでおちゃちゃんの気が済むまでずっとさすってあげます。
するといつのまにか寝てしまうこともあります。
親バカではありますが本当にかわいいんですよね。
僕はかなり親バカなのでまた何度もおちゃちゃんが登場すると思いますがみなさん最後まで読んでくださいね☆
バンザーイ