初・アルプの里☆

お盆も終わりこの夏初めてのお休みということで今日はまだ行った事の無い
新潟の湯沢にある「アルプの里」に行ってきました!!
アルプの里へはロープーウェイに乗って行くんですがこの写真はガルニの
スタッフたっくんが高所恐怖症で怖がっているところです(笑)
「笑って!」とお願いしたらこんな感じで無理矢理笑顔を作ってくれました。
かなり顔が強張っています・・・(・・;)
ですが、ロープーウェイを下りるとキレイな花がたくさん咲いていたりいろんな
アトラクションがあったりでたっくんはかなりテンションが上がっていました♪
もちろん私もかなり満喫させて頂きました☆
あとジェラートもたくさん種類があって美味しかったなぁ(*・v・*)/
それはまた今度のブログでお話しますね!
ガルニからは少し遠いですが行く価値ありだと思います☆
アルプの里ロープーウェイ