こんなものを見つけました。。。

私たちは今回のお休みを石川県で過ごしました。
2泊3日で勉強もかねて加賀の山代温泉へ行ってきたわけですが、その途中に美川という土地がありましてそこで見つけた興味深いものを発見しました。
下の写真を見てわかると思いますが・・・・ 『美川県一の町』 ・・・・。
最初に見たとき笑ってしまいました。。。
普通に見ればいたって普通の看板ですが・・・・そうです!!
『みかわ けんいちのまち』なんです。
狙ってやったのかどうかはわかりませんが、かなりのインパクトでした。
広報としては印象に残りますのでしてやったりですよね。
とにかく旅の始まりはこんな感じから入りました。
面白い看板