八海山を仕入れました

ロッジガルニでは新潟のお酒と地元のお酒を置いているんですが、この度、八海山を仕入れました。
八海山は新潟のお酒で非常に有名なのでみなさんご存知だと思いますが、少し八海山の説明をしたいと思います。
八海山は、山田錦と美山錦という最高の素材を用いて、八海醸造の技をいかんなく発揮した贅沢な味わい。なめらかな口当たりから上品な旨味が広がっていきます。その後に、キレのある後味が訪れ心地よい余韻を残していく、きめ細やかで綺麗なお酒です。
簡単に八海山の説明をさせていただきましたが、今回仕入れたのは飲みきりサイズの300mlのボトルになります。
ロッジガルニにお越しの際は是非ご賞味くださいね。
八海山