ワインセラーを購入しました。

先日の展示会でワインを注文しました。
そのワインが納品されたのはいいのですが、保管に困るということでワインセラーを買うことにしました。
インターネットでくまなく調べながら探していると・・・手ごろで良さそうなのがありましたよ。
買う物が決まったので安いお店を探していると・・・普通のお店より安い金額でヤフーオークションに辿りつきましたが・・・わたくしヤフーオークションをやったことがありません。
なんとなく手探りで進めていくとその商品があと30分で締め切る状態でした。
パソコン前に約40分間座り他のユーザーと勝負した結果・・・・?
見事に初心者ながら勝利しました。
なんだか嬉しい気分になりながら手続きをして・・・結局のところ定価の3分の1程度の金額で購入できました。
ヤフーオークション・・・・恐るべしですね・・・。
今までやったことがありませんでしたが結構面白いし安く手に入る物ですね。
とても勉強になりました。。。
今週はまだ値段とポップを作っていないので来週からでお願いします。
来週からはワインの種類も増えておりますのでお楽しみに!!!
ワインセラー