朝起きたら・・・・?

昨日から雨が降っており、夜にはみぞれになっていました。
今年は結構寒いので雪になるかな・・・?
なんて思ったらやっぱり降りましたね。
朝起きたらこんな景色になっていました。
今の時期は雪が降るものの道路の心配はほとんど要りません。
なぜなら雪はチェックアウト時に溶けてしまうからです。
今で心配なのは夜遅くと朝早く行動する時ですね。
12月3週位になると少し心配にはなりますが、例年雪が積もるのはなぜか大晦日です。
今年はどのあたりから雪が降るのかはわかりませんが、雪が積もるようになったらブログで報告しますね。
尚、一応の情報として積雪情報をお伝えしていますが、天気は気まぐれなのでご注意ください。
初めての雪景色