久々の獲物☆

今日は久しぶりにおちゃちゃんが登場です。
最近は寒さのせいでお家に引きこもっていることが多いんですが、昨日、今日とかなり暖かかったので久しぶりに昼間に長い時間お散歩に出かけてなかなか帰ってきませんでした。
夕方になってベランダのほうで泣き声がしたのでのぞいてみると、お口の中に何やらちょろちょろと動いているものが見えました。
ご覧の通りネズミです。
最近はあんまり獲物を捕まえることができなっかったのか、お家に持ってくることはありませんでした。
毎回獲物をゲットすると、それがネズミでも鳩でも蛇でもモグラでも必ずお家に持ち帰ってくるんです。
でも毎回僕に外に連れて行かれてベランダの下でひっそり食べることになるんです。
もちろん今回もそうなりました。
まあおちゃちゃんもうれしそうだったので良しとしましょう。
獲物ゲット!!