イノシシ出没!!

ロッジガルニの周辺では、様々な動物を見かけることがあります。
カモシカ、サル、ウサギ、タヌキ、リスなどです。
今日は、買出しがあったので大峰の山道を通りました。
この道を通っていると、野良猫をよく見かけることはあったんですが、今日はなんと、イノシシの親子をみたんです。
山道なのでカーブだらけのくねくねとした道なのですが、急に何かが前を横切りました。
慌ててブレーキをかけて前を見ると、大人のイノシシが2匹と小さいイノシシが1匹前を横切っていました。
若干驚いたんですが子供のイノシシは親の後ろをチョコチョコと付いて歩いていてとてもかわいらしかったです。
はじめて野生のイノシシを見たんですが、残念ながらこのときに限ってカメラを持ち合わせていなかったんです・・・・・。
よくこの道を通るのでまた見かけることがあれば是非写真におさめてブログに載せたいと思いますのでお待ちくださいね。