雪の合瀬大橋 (かっせおおはし)

どんどん焼きの前の日、雪が降った後に景色がきれいな場所を探しに行ってきました。
こんなことを提案して同行するのは、同業者で同級生でもある生寿苑の生津くん。
いわゆるくされ縁の仲です。
とは言うものの生寿苑の生津君は僕よりも細かい道に詳しいのでいろいろ勉強になりますね。
夏に一回通っていますが、したの写真が最近できた合瀬大橋です。
橋にも雪がびっしり積もっていたのでとてもきれいです。
ただ下を見ると助かりそうにない高さなのでちょっと怖いです。
また、ここからは滝も見えて抜群の景色ですよ。
紅葉時期にはとてもきれいなのではないでしょうか。。。
ぜひ一度足をお運びください。
雪の合瀬大橋