Yahoo!ブログでおなじみの幸せ料理研究家こうちゃん

Yahoo!ブログでおなじみの幸せ料理研究家こうちゃんが群馬にやってきました。

さすがに料理だけで登りつめたと言うだけあってなかなか面白い経歴です。

人間的にも交換を目照る印象で、トークショーもあっという間の1時間でした。

その後、上州食材を使ったメニュー研究会なるものを伊香保ホテル松本楼で開催されました。

群馬の食材で作ったものが並び、料理も思いのほかおいしくてびっくりしました。

それもそのはず・・・草津、四万、伊香保、水上トップ料理長が集結して新メニューを作ったそうです。

試食は少しでしたが、意外とお腹も満足して会場を後にしました。

今後の新メニューにも生かして行きたいと思います。

 

Yahoo!ブログでおなじみの幸せ料理研究家 こうちゃん