たこ焼きを作りました。

僕は関西から猿ヶ京に来て約1年半になるんですが、何度かたこ焼きを食べました。

でもあまりおいしいと思えるものにめぐり合えませんでした。

そうなると、自分で作るしかない、ということでチャレンジしてみました。

実家にいるころは母親がよく作ってくれたんですが、自分で作るのは初めてです。

ネットなどでおいしそうなものを探して、材料を買いに行き、自分なりに作ってみました。

下ごしらえから焼き上がりまでかなり時間がかかりましたが、見た感じは写真のように

おいしそうに出来上がりました。

肝心な味の方もかなりおいしく、社長、女将さんも「おいしい、おいしい。」と言って食べてくれました。

まだ改良の余地はありそうですがこれでたこ焼きやさんに行かなくてもよくなりました。

さらにおいしく出来るようになりましたらこのブログでレシピを紹介したいと思いますのでもうしばらく

お待ちくださいね。

 

たこ焼き