猿ヶ京温泉民宿組合新年会

本日、旅籠屋丸一で猿ヶ京温泉民宿組合新年会が行われました。

新年会を丸一で行うのは毎年恒例になってきましたね。

非常にありがたいです。。。

料理は新年会が12時からなのでスタッフ総出で準備しました。

夕食の準備とは違い仕込から料理の時間が短いためかなりバタバタします。

ですが精鋭揃いで挑んだ今回は料理もかなりの出来栄えでした。

やはり人数がいるといろんな場所に手をかけられます。

私は代表で新年会に出席して料理を食べましたが、かなりよくできていたのではないでしょうか。。。

料理の反応も上々です。

皆さんは宿関係者なので評価も自然と厳しくなるのは当然ですよね。

私も皆さんの評価を得られて一安心です。

こんな感じで午後2時までワイワイやってました。

その後、2次会をやったわけですが私は普段から昼間に酒を飲む機会がないので夕方くらいには頭が痛く参りました。。。

私が一番年下ですが皆さんタフですね。

民宿の皆さんと一緒にがんばって今年もいい年にしていきたいなと思います。

 

猿ヶ京温泉民宿組合新年会