かわい過ぎです!!

今日は何度も登場していますがおちゃちゃんのかわいさについて勝手に書きたいと思います。

いつもかわいらしいしぐさで僕を癒してくれているおちゃちゃんですが、

今日はいつものように電気毛布の点いた暖かい布団の上に寝ているおちゃちゃんに、

僕が愛用しているニット帽をかぶせてみました。

普段は帽子をかぶらせたりマフラーをつけたりするとすごく嫌がるんですが、

今日は大人しくこんなかわいらしい顔でこちらを見ていました。

思わず抱きしめてしまいそうになりました。

まあかわいくない時なんか全くないんですが、

今日は特にかわいかったのでついブログに書いてしまいました。

まだまだこれから何度も登場すると思いますがよろしくお願いします。

 

おちゃちゃん