2月もそろそろ終わりですね。

今年に入って2月もそろそろ終わります。

時間が経つのは早いものですね。

なんだか2ヶ月があっという間でした。

来月には私の子供も生まれる予定です。

楽しみではあるのですが、初めての子供なので私としてはぜんぜん実感がわきません。

とりあえず生まれましたらブログでも報告させていただきますね。

 

関係ない話ですが、今日の夕飯時に新人社員から渇を入れられました。。。

自分でも連日連夜のパソコン作業の疲れからか、新人が入っていろいろやってもらえるようになったから油断していたせいなのか・・・今日一日ボーーっとしていてまぶたが重くて・・・そういう顔に見えたのかもしれません。

言い訳をできる立場ではありませんし、理由はどうであれ・・・とにかく目が覚めました。

最近、父親以外に言われる事がなかったのでこういう指摘は自分を初心に戻してくれます。

また、自分が真剣でなければこういう発言も出ないと思いますしね。。。

何も考えないで感情のみで発言していたらただの馬鹿ですが・・・。

やはり人というのは支えあって生きていくものです。

こういった人たちが周りにいるのは幸せなことですね。

これからもお互いを刺激しあっていい方向に向かって行きたいと思います。