少しお腹が!?

30歳を越えて約7ヶ月になりましたが、近頃お腹のたるみが少し気になり始めました。

寒い冬は外に出るのも嫌なので引きこもることが多かったのですが、

このままではいずれメタボの仲間入りをしてしまうと思い、

2週間くらい前から毎日、赤谷湖の遊歩道を歩き始めました。

遊歩道はちょうど片道が1キロになっているので往復で2キロとなるのでちょうどいい感じの距離なんです。

寒い日も雨の日も雪の日も今のところは休まず歩いています。

まだ歩き始めて2週間なんですが、今日体重を計るとなんと、1キロやせていたんです。

心なしかお腹のプヨプヨもましになってきたような気がします。

こうやって目に見えて変わってくるとなんとか続けていけそうな気がします。

何事も毎日続けることが肝心ですよね。

まさに「継続は力なり!!」

 

霧の赤谷湖