最近はまっていること。。。

私は嫁の影響でドラマを見るようになりました。

以前の私はあまりそういうものを見ない人でしたが、最近は違います。

しかしドラマを見るといってもこの仕事をしていると定期的に見ることは不可能なので主にビデオを借りて見るのですが、最近はパソコンで見たいものを選んでおくと順番に自宅へ郵送してもらえるシステムがあるのですごく便利ですね。

今はまっているドラマの題名は 『ガリレオ』 です。

皆さんからすると遅いと思うかもしれませんが、ビデオで借りるので当然ブームもその流れになります。。。

『実におもしろい』・・・『君の言うことは非論理的だ』

そんな言葉が口癖になるくらいはまっています。

まだ見ていない方はお勧めですよ。。。

とりあえず全部みて・・・後は映画を見るだけです。

容疑者Xの献身・・・。

非常にたのしみです。。。