ついに長男が誕生です。。。

次の日の朝になって・・・赤ちゃんはまだ出てこない・・・。

どうやら産道をくぐれず苦戦している模様。。。

原因はお腹の中の赤ちゃんの位置が悪いようです。

結局、お医者さんは帝王切開を選択しました。

私もほとんど寝れないまま経過を見守ります。

帝王切開の手術の間、私は外に出され約50分・・・。

分娩室から赤ちゃんの鳴き声が響き渡り・・・私は脱力感となんともいえない気持ちがこみ上げてきました。

ついに長男が誕生。。。

嫁より先に赤ちゃんを抱えて喜びをかみしめました。

母体の方も大丈夫そうですし、とりあえず一安心です。

丸一の常連さんたちにも気にかけていただいていたようなので、ご報告の意味もこめましてブログで紹介させていただきます。

正直言ってあまり実感がわきませんでしたが、今は喜びでいっぱいです。

待望の長男誕生