この冬初カモシカ!!

先日、いつものようにお風呂掃除をしているときに女風呂の窓を開けると、

30メートルくらい先に何か動いていたのでよーく見ると、カモシカでした。

非常に警戒心が強いみたいで30メートルも離れているのに僕の存在に気付くと、

じーっとこっちを見たまま微動だにしません。

シャッターチャンスを逃すまいとピクリともしない僕、

警戒心からこちらを見つめたままピクリともしないカモシカ、

こんな張り詰めた緊張感がしばらく続きましたが、ついにこの均衡が破られました。

とりあえず早く写真を撮りたかった僕がシャッターを押しました。

やはりかなり離れているんで今回のようなボケた写真になってしまいました。

そこでもっと近くでいい写真を撮ろうと思い近づいていくと、

一定の距離まではじーっとしているんですがある距離まで近づくと、

一瞬で森の方に逃げて行ってしまいました。

結局、カモシカとの対決はこんなピンボケ写真しか撮れなかった僕の惨敗ですね。

今度はリベンジをしてもっといい写真を載せたいと思います。

なにぶん滅多に現れてくれないのでいつになるかはわかりませんが・・・・・・・・・・。

 

カモシカ