またまたカモシカが!!

つい先ほど洗濯物を取り入れようとベランダを開けると、

テニスコートのフェンスの外にじーっとこちらを見ているものが・・・・・。

そう、それはまさに・・・、カモシカかも!?

前もこのパターンでしたね・・・・・・・・・・。

この前のカモシカは子供だったんですが、今回のカモシカは大人のカモシカでした。

僕がもっと近くで写真を撮ろうと近づくと一目散に急な崖を下りていってしまいました。

逃げ足はかなり早いんですが、普通に歩いているときや草を食べているときは本当にゆっくりなんです。

ここ最近何回もカモシカを見ているとなんだか愛着がわいてきてかわいく思えてきました。

次はいつ出会えるのか少し楽しみです。

 

カモシカ