最近ちょっと・・・・・・・・・・。

昨日、今日と少し肌寒いですが、やっと本格的に春になったなぁと感じる今日この頃です。

暖かくなるのは非常に嬉しいんですが、暖かくなるにつれて食欲が旺盛になってきました。

さらにこの時期はいろんな山菜などが本当においしいんですよね。

もちろんお客さまに一番おいしいものをご提供しているんですが、そのおこぼれを僕たちも頂いているんです。

食欲旺盛な上にごはんがおいしいとなるともう誰にも止めることは出来ません。

1時間でも2時間でも食べ続けることが出来そうです。

おかげさまでちょっと出ていたおなかがさらにポッコリと出てきました。

今日体重計に乗ってみると・・・・・・・・・・。

皆までは言えませんがそろそろ真剣に運動をしなくてはと思いました。

明日からは時間を見つけて運動をしようとこのブログで宣言します!!

でも明日からといっている時点で怪しいですよね・・・・・・・・・。