朝方の赤谷湖

今日は明け方の4時ごろから目が覚めてしまい眠れなくなりました。

そこで気分転換に久しぶりに散歩でもしようと思い赤谷湖に行きました。

もうだいぶ明るくなっていましたがまだ遊歩道に沿ってある街灯には明かりがついていました。

昼間はもうかなり暑いんですが、この時間は半袖では少し肌寒いくらいでしたが歩いているとちょうど良いくらいでした。

遊歩道に沿ってダムサイドまで歩いたんですが、こんな時間にさすがに他に散歩をしている人は誰もいませんでした。

約一時間の散歩を終えて家に帰ると程よく疲れて少し眠くなってきました。

今日は休館日なのでこんな時間からの二度寝をしようかなぁ・・・・・・・・・・。

 

朝方の赤谷湖