BBQ

夏の間は忙しく、夏らしいことをしていなかったので先日BBQをしました。

僕の家の前がBBQスペースになっています。

食材はかなり奮発して、特上カルビ、上州麦豚、ホタテに海老にイカ、採れたての地元野菜などどれもこれも非常においしく食べすぎてしまいました。

自然に囲まれて外で食べるといつもと同じご飯でも数倍おいしく感じます。

僕達がおいしくお肉をほおばっている横で、女将さんのお孫さん二人は放牧されたお馬さんのようにのびのびと楽しんでいました。

お兄ちゃんの「そうちゃん」はトングで草を集め、妹の「カフカ」ちゃんはというと口の周りにお肉ではなくたくさんの草が・・・・・・・・・・。

 

BBQ

 

放牧中