朝ベランダに出ると・・・・・・・・・・。

今日の朝、いつものようにベランダに出てみると、そこには朝一にはかなりキツイものが横たわっていました。

右手が食いちぎられてそのまま放置された大きなカエルです。

犯人はもちろん一人しかいません。

そう、うちのおちゃちゃんです!!

思い返せば昨日の晩、日課のお散歩から帰ってきたおちゃちゃんの口からはバタバタしている足が二本出ていました。

そして何を思ったのかおちゃちゃんはその物体を口から出したんです。

それも畳の上に!!

するとこの物体、あきらかにカエルなんですがこいつが畳の上をピョンピョンしているではありませんか。

あまりにも気持ち悪くどうすることも出来ずにただ見ていると、運よくそのカエルは開いたままのベランダの窓から出て行ってくれました。

ちなみに捕まえてきた本人もその様子をただ見ているだけでした。

その後はどうなったのかはわからなかったんですが、やっぱりまた捕まえていたんですね。

捕まえて食べるのはいいんですが願わくば僕の知らないところでしてほしいもんです。

ちなみに今回の写真はあまりにもグロイのでぼかしを入れておきました。

 

カエル