東京での出来事

私は今日、東京へ来ています。

明日の健康保険組合に代表変更の挨拶をしにやってきました。

別事業をやっている東京組のマンションに行ったのですが・・・ずいぶん変わっていましたね。

まあ・・・5年も見なければ変わっていてもおかしくないのですよね。。。

ずいぶんと町並みが変わっていましたが、ここに住んでいた頃を思い出して・・・。

けっこう楽しめました。

夜には東京組の新加入を招待して食事会をしました。

中国人のやっている中華屋さん。

おいしかったですよ。。。

このあたりは多国籍なのも特徴です。

この他にもタイ料理、韓国料理、インド料理などさまざまな料理が楽しめます。

けっこうおすすめですよ。