久々の大漁!!

近頃ほとんど猟に出かけなかったおちゃちゃんでしたが、

今日はわずか一時間足らずの間にネズミとヘビをゲットしました。

獲物をゲットすると、とりあえずそれを僕のところに見せに来ます。

はっきり言ってそんな気持ちの悪いものを見せられたくはないんですが、

あまりにも得意げに見せるので仕方なく「よくやった」とほめてやります。

すると満足したのかその獲物を食べ始めるんです。

でもあまりおいしくなかったのかネズミもヘビも殺され損とばかりにそのまま放ったらかしです。

毎日、魚やお肉の缶詰を食べていると舌が肥えてくるのかもしれません。

なんにしても自分で捕った獲物は自分で処理してほしいもんです。

 

獲物1

 

獲物2