やっと慣れました♪

息子が我が家に帰ってきてもうすぐ1ヶ月なります。

帰ってきてからしばらく愛ネコのおちゃちゃんはあまり家に居着かなくなりました。

赤ちゃんの大きな泣き声が苦手なようです。

初めのうちはお腹が空いたときと本当に眠たいとき以外は帰ってきませんでした。

それが日に日に息子に慣れてきたのか家にいる時間が長くなってきました。

最近では息子がどんなに泣いていても全く意に介さず横でスースーと寝ています。

時には二人仲良く並んで寝ている時もあります。

そんな姿を見ているとなんとも微笑ましくうれしい気分になります。

これからも二人仲良く成長していってほしいですね。

ちなみにおちゃちゃんはもう還暦くらいですが。。。。。。。。。。

 

息子とおちゃ