みなさん良くご存知の浅草の雷門です。

またまた昨日の続きですが、食器の買い付けに来たついでに浅草の浅草寺を見に行ってきました。
相変わらず浅草寺はすごい人でした・・・。
修学旅行のシーズンだったのか学生らしき団体がたくさん観光していましたね。
私は2年くらい前まで荒川区の三ノ輪に住んでいたので、この辺りはよく遊びに来ていました。
当然浅草も庭みたいなものですが、嫁さんが浅草は初めてだったので案内してあげたというわけです。
嫁さんは初めてだったので喜んでいましたよ(笑)
雷門もこの前修理していたと思っていましたが完成していたんですね・・・。
まだ見に行ってない方は今度遊びに行ってはいかがですか?
浅草寺 雷門