日本海フィッシャーマンズケープ 鮨健さんのでたらめ寿司!!

昨日の春日山城に行ったついでに柏崎の日本海フィッシャーマンズケープ内にある鮨健さんのでたらめ寿司を食べてきました。
鮨健さんは日本海で捕れた新鮮な地魚を中心に食べられるお寿司屋さんです。
私たちは地魚寿司とでたらめ寿司を食べたのですが、日本海の地魚は全部白身魚で並んでても素人目にはどれがどの魚かわかりません(笑)
一応説明はしてくれるんですが・・・・。
もうひとつは自家製珍味で作ったでたらめ寿司です。
下の写真はでたらめ寿司ですが、なかなかカラフルで面白いでしょ?
テレビでも紹介されたらしいですよ?
お寿司の味もすごくおいしくて大満足です。
日本海フィッシャーマンズケープは道の駅にもなっていて新鮮な地魚を買える市場にもなっていて楽しめると思いますよ。
新潟方面から来る場合はぜひお立ち寄りください。
でたらめ寿司