苗場ドラゴンドラの山頂にて面白いもの発見!!

苗場ドラゴンドラの山頂にて面白いもの発見!!
苗場プリンスホテル前からドラゴンドラにゆられて30分・・・・さて山頂に付いたら・・・・・いろんな遊ぶものを発見しました。
ゴンドラ駅にはサッカーボールやバトミントンなどの貸し出しもしてますし、シーソー、ブランコ、ドックレース場、展望台などがありました。
中でも我々が夢中になってしまったのが下記の写真に写っている『コレ』です。
ジャングルのターザンになったかのような気分でした(笑)
『アーアーーー!!』とか叫びながら・・・・周りの山ではね返ってくるやまびこを聞きながら満足げにその地をあとにしました。
正直かなり楽しかったです。
今度は1日遊べるときに行きたいですね。
ですがやっぱりここも寒いので厚着をしていった方がいいでしょう!!
苗場ドラゴンドラの山頂