ガルニのアイドルおちゃちゃん

はじめまして、僕の名前はおちゃといいます。
自分で言うのもなんやけどめっちゃかわいいねんでー。
朝から晩までそこらじゅうウロウロしてるから来られた事がある方は見たことあるかも
しれませんちゃ-。
実は恥ずかしがりやさんやからすぐに隠れてしまうかもちゃ-。
でも見かけたときは優しくしてほしいちゃ-。
ちなみにロッジガルニの敷地内には僕だけじゃなくいろんな動物がおりますねん。
カモシカ、サル、タヌキ、ウサギなどですねん。
これから冬になるとカモシカがよく出てきますねん。
みなさん運がよければカモシカとそれを見て逃げてる僕を見れるかもちゃ-。
みなさん僕達に会いに来てくださいね。
待ってるちゃ-!!
ocha.jpg