心臓破りの坂なんです(><)

こんにちわ(^O^)
皆様下の写真はどこかおわかりですか?
実はこの坂、ガルニの前なんですね ☆
ガルニ、万葉亭、丸一のみんなは心臓破りの坂
呼んでいるんです(笑)
ガルニからは万葉亭に行くにも丸一に行くにもこの坂を
通らないといけないんですよね(・?;)
見るかぎりではそんなに長いとは思わないんですが、毎日
登って下ってしていると、もう嫌になります(笑)
ただ、ダイエットにはもってこいですね☆
私はお正月にもりもり食べたのでそろそろこの坂にお世話に
なろうかなぁなんて思っております。
が、しかし・・・雪が降るとこの坂道が凍ってしまいます。
スケートだぁ!』と言って遊んでいると私みたいにずっこけて
しりもちついてしまいますので皆様はそんなことのないように
充分気をつけてくださいね♪
心臓破りの坂