イチゴの季節がやってきました!!

ついにイチゴの季節がやってきましたね。
今日イチゴ狩りに行ってきました。
以前ブログで紹介しましたカメハウスという所です。
場所は昭和インターを降りてすぐです。
外は雪がちらつきとても寒かったのですがビニルハウスの中は暖かくまるで春のようでした。
そこに真っ赤になったイチゴがたくさんなっているんです。
去年イチゴ狩りに行ったときはお昼ご飯を食べた後だったのであまり食べることが出来なかったので、今回は朝ごはんも抜いて準備万端で出かけました。
そのかいがあって甘くて大きなイチゴをもう動けなくなるちょっと手前くらい食べました。
やっぱりお店で買うイチゴもいいですが、自分でとってその場で食べるイチゴは格別ですよ。
ロッジガルニの帰りに立ち寄ってみてはいかがですか。
ほんとーにおいしいですよ。
イチゴ狩り