カモシカの親子?

今日のお昼に、テニスコートの裏にカモシカがいました。
崖に住んでいるいつものカモシカかなと思って見ていると、3メートルくらい離れたところに(かなり見にくいんですが2枚目の写真の中央)子供と思われる二周りくらい小さいカモシカがいました。
2匹とも始めは草を食べていたんですが、僕に気付くと食べるのをやめて、じーっとこちらを見て動かなくなりました。
僕はいい写真を撮ろうと思い少しずつ近づいていくと2メートルくらいのところで一目散に逃げていきました。
でも今までで一番カモシカに近づけました。
またこのカモシカの親子?の写真が撮れたら報告しますね。お楽しみに。
親カモシカ
子カモシカ