熟睡中!!

度々登場していますがまたまたおちゃちゃんです♪
普段、午前中の仕込を終えて家に戻ると最近は座椅子の上か布団の上で寝ているんですが、今日は家に戻ってもおちゃちゃんの姿が見えませんでした。
どこに行ったのかなぁと思って隣の部屋に行ってみると椅子の上で気持ちよさそうに寝ていました。
この部屋はホームシアターセットがある僕の趣味の部屋なんですが、僕専用の椅子にあたかも自分の寝床かのように熟睡していました。
あまりにもかわいかったのでそのままにしておきました。
当分はこの椅子がおちゃちゃんの寝床になると思いますが、ころころと寝床を変えるので次はどこが寝床になるのか少し楽しみです☆
熟睡中!!