今日のおちゃちゃん☆

今日のおちゃちゃんは一日中睡眠でした。
夜中に遊びに出かけて朝に僕が起きると布団の上で寝ていました。
仕事に行く用意をしているとお腹が空いたと言ってニャゴニャゴ泣きます。
ごはんをあげるとおいしそうに全部平らげると今度はクローゼットの中に入ってまた寝始めました。
午前中の仕込を終えて家に戻るとまだ同じ所で寝ていました。
僕が帰ってきたのに気付くと寝ぼけた様子でクローゼットから出てきて僕の横に来てまた寝始めました。
何分かするとむくっと起き上がり外に出て行ったのでやっと遊びに行くんだと思って外を見ると、この写真の木の上でまた寝ていました。
夕方になって僕がまた仕事に行くときに外に出ると今度はテニスコートで寝ていました。
先ほど仕事を終えて家に帰ってくると、その時は家の座椅子の上で寝ていました。
そして今はやっと本当に外に遊びに行きました。
今日のおちゃちゃんはほぼ20時間くらい寝ていたことになります。
よっぽど眠たかったのかあまりの暑さで動く気にもなれなかったのかのどちらかでしょうね・・・。
おちゃちゃん