木の剪定と草刈

最近沖縄ネタが続いていたので今日はガルニネタを書きたいと思います。
沖縄ネタもまだまだ書き足りないのでまた今度書きます。
今日は少し涼しくなった3時頃から客室前の木の剪定と草刈をしました。
夏の間は忙しく、する暇が無かったのでやっと出来ました。
あじさいはちゃんと刈らないと来年花が咲かないのでとても気を使いました。
他の木もきれいに形よく刈るのは結構難しいんです。
猿ヶ京に来てもう一年以上経つんですがやっと最近自分で言うのも何ですが随分上手くなったと思います。
ガルニでは敷地内の木の剪定や草刈は全部僕達がしているのであまり見栄えがしないかもしれませんが、だんだん良くなっているので長ーい目で見てくださいね。
草木がいっぱい