しとしと…

こんにちは!!高橋です♪

天気が崩れがちですが、皆さんのいるところは大丈夫でしょうか?

猿ヶ京は大雨が続いたものの、大きながけ崩れや水害などは起こっていません。

はやく夏らしい天気に戻ってもらいたいですね(^^)

そんな雨の中、丸一本館と別館万葉亭をつなぐ中庭が着々と進化しています(>丱<)

nakaniwa01_110801.jpg

ごつごつしていた石段が舗装され、明かりも増えて歩きやすくなりました☆

東屋の柱は赤く下塗りされています(≧∀≦)最終的には黒く塗られるのですが、

赤い下地を塗ると色に深みが出るそうです!

なかなかいい雰囲気になったでしょヾ(^0^)ノシ

滝のような雨の日は外に出る気がしませんが、しとしととした天気の日には

中庭で雨の音を聞きながら待ったりするのもよさそうですね(>∀<)b

早く完成しないかな~♪

では☆また次回~≧▽≦ノシ