ガルニにあけびがなりました!

今年もガルニあけびがなりました☆
場所はテニスコートの隅の方なんですがこのあけびがなると
「あー秋だなぁ・・・」と思います。
あんまり紫がキレイだったんでついついお皿に盛ってしまいました(笑)
そしてついついパシャッと一枚写真に撮っちゃいました☆
横にあるのはプチトマト!ではなくてたくみのに今の季節売っていますが
飾りナスといわれるものだそうです。
正しい名前はいろんな人に聞いたんですがいまだわからずです(><)
どなたか知っている方いらっしゃいましたら是非教えてくださいm(。。)m
この飾りナスは只今ガルニのいろんなところに飾られています。
見つけてくださいね☆
あけび