甘くておいしい 大粒いちご。。。

ガルニでも紹介されましたが、私も負けずにいちごネタです。
今年もかめハウスに行ってきたわけですが、私の印象としては去年よりいちごが甘く感じられました。
食べ放題の入場料が1200円なんですが、それのもとを取ろうとみんな必死にいちごをほお張っていましたよ。
わたしもがんばったのですが、20個くらいでギブアップ。。。
なかなかそれ以上を食べるのは難しいです。
ですが、その場の雰囲気と採ったばかりのいちごは風味や甘味が抜けていないので一味違いますよ。
見てください!下の写真のいちごを・・・・3つのせたら嫁の手が隠れてしまいました。
かめハウスのいちごは今が一番オススメです。
やっぱり一番最初に出来たいちごの方がおいしいですよ!
大粒いちご