大きくなりました♪

昨日イチゴ狩りのカメハウスをご紹介しましたが、そこにベリーちゃんという猫ちゃんがいるんです。
去年はまだ生まれて間もなかったのでとっても小さな赤ちゃんでした。
昨日一年ぶりに再会したんですがこんなにも大きくなっていました。
ちなみに去年は手のひらよりも少し大きいくらいでした。
このベリーちゃん、とっても人懐っこいんですよ。
抱っこすると、じゃれて噛んでくるんですがじゃれているだけなので全然痛くないんです。
ロッジガルニにも看板猫のおちゃちゃんがいるんですが、カメハウスの看板猫のベリーちゃんも本当にかわいいんです。
カメハウスに行くと運が良ければお出迎えしてしてくれるかもしれませんよ。
ベリーちゃん