新しい敷き布団を購入しました。

前々から交換しようとは思っていましたが、前の敷き布団はマットレスの方がダメになっていました。

まだまだ使おうと思えば使えるレベルですが、思い切って30枚買い換えることにしたのです。

今回の敷き布団は1枚で大丈夫なタイプですよ。

敷く方も片付ける方も効率がいいのでこのタイプにしました。

前の敷き布団も羽毛でいい布団を使っていたので、余った布団は飛ぶようにもらいてがありましたね。

今回の敷き布団は低反発が入っている二重構造になっています。

寝こごちもなかなかの物ですよ。。。

人間は人生の3分の一も体を休めているのですから、睡眠は大切ですよね。

主に布団が変わったのは本館と茶室、離れの紫山です。

新しい布団をぜひご堪能ください。

 

敷き布団