めっちゃ近くに!!

今日、お昼の仕事を終えて家に帰ろうとすると、家の前に何か白いものが!?

このシルエットはおそらく天然記念物のアイツ・・・・・・・・・・。

そうそれはまさにカモシカかもしれない?

そうなんです、カモシカだったんです。

かなりくどくなってしまいましたが、こんなに近くにカモシカがいてちょっと興奮してしまいました。

じっとカモシカを見ていると、最初はカモシカもこちらを見ていたんですが、しばらくすると何事も無かったかのように草を食べ始めました。

思う存分のんびりと草を堪能したのか2,30分程してカモシカは崖の向こうに消えていきました。

ちなみにこのカモシカ、子供のカモシカのようだったのでもしかしたら近くに親カモシカがいたのかも・・・・・・・・・・。

 

かもしかかも?