今年初!!桃季館のジェラート♪

今日は休館日だったのでなんとなくダラダラとお布団でゴロゴロしていたんですが、

外はお天気も良くポカポカ陽気だったので急に冷たい甘いものが食べたくなり、

嫁さんと二人で桃季館にジェラートを食べに行こうという事になりさっそく出かけました。

桃季館は猿ヶ京から15分くらいのところにあるフルーツ公園で、

四季折々のフルーツ狩りが楽しめます。

ちなみに今の季節はイチゴ狩りです。

話はそれましたがジェラートに戻ります。

ジェラートの種類はチョコレート、イチゴミルク、ブルーベリー、ミルク、アーモンドの5種類があり、

二人で散々迷った挙句、僕はチョコレート、嫁さんはイチゴミルクを選びました。

お値段はコーンが300円、カップが320円です。

手作りでこのボリュームでこのお値段ならまさにお買い得です。

味はもちろんかなーりおいしいんです!!

程よい甘さと口の中で自然に融けていく感じが病みつきになりそうです。

これからもっと暖かくなっていくと桃季館に行く回数がどんどん増えていきそうです。

次は何味を食べようか今から迷い中です。

 

ジェラート