菜の花祭り。

今日は猿ヶ京ネットワークの菜の花祭りの日でした。

地元中心のイベントですが、子供たちのはしゃぐ姿が印象的です。

去年の種まきから開花まで作業を参加してきた私としては、こうしてきれいに菜の花が咲いてくれると結構うれしいものです。

今日の天気はものすごく日差しの強い晴れ。。。

私の頭にはちょっと刺激の強い紫外線ですが、天気にも恵まれイベントも大成功です。

猿ヶ京にこんな景色があったなんて知らない方も多いかと思いますが、まだこの風景は見れると思いますのでぜひご覧になってください。

猿ヶ京温泉の魅力は何といっても自然ですよね。

いつまでも自然を楽しめる猿ヶ京温泉でありたいと願う今日この頃です。。。

菜の花祭り