いつもと違う風景。。。

今日はゴールデンウィークのお疲れ様会をするためにお台場にきています。

グランパシフィックメリディアンに定額給付金プランで宿泊するわけですが、朝夕2食付、広めのお部屋でなんと¥12000は結構お得だと思います。

ひと昔前まではこんな値段でこのホテルに泊れなかったような気がします。

定額給付金のサービスという事もあるかと思いますが、そういう意味では不況も悪くないかなと思います。

いつもは山と川しかない風景ですが、今日はレインボーブリッジと東京湾を見ながら。。。

夜景がとてもきれいなのがここのいいところですね。

たまに都会へ出てきたので情報収集をして行きたいと思います。

お台場フジテレビ前の風景