たくみの里の裏通り

たくみの里メイン通りを少し抜けたところ・・・。

お店が広がっているたくみの里とはずいぶんイメージが違います。

正面には谷川岳、周りは田んぼ・・・。

このあたりは平地なので遠くまで見渡せる最高のロケーションですね。。。

あまりにも景色がいいので思わず 『パシャリ!!』

こんな風景を見ながらたくみの里をサイクリングしてはいかがですか??

気持ちいいですよーーー♪

 

余談ですが、私の仲間である松田水道の大ちゃんがついに一眼レフのカメラを手に入れたそうです。

これには私と生寿苑の生津君がかかわるエピソードが・・・。

気になる方は下記のURLをクリックしてみてください。

影響されやすい松田水道大ちゃんの性格がわかるはず・・・。

http://www.setsubiyasan.com/cn4/blog.html#/detail/9087976551669634284

 

たくみの里 裏通り