久々の登場!!

今日のお昼時、窓の外に大きなシルエットが・・・・・!?

これはもしかしてアイツかもしれない!!

やっぱり、カモシカです。

そっと障子の影からのぞいているとのんびりと草を食べていました。

しばらくしてやっと僕に気付いたようでじっとこちらを見ていました。

この緊迫したにらみ合いが数十秒続きました。

そして次の瞬間、一目散に走り出し崖の手前で止まり今度は木の葉っぱを食べ始めました。

もっと近くで写真を撮ってやろうと窓を開けて外に出ると、今度は遂に崖の下に消えてしまいました。

残念ながらちょっと近づきすぎたようです。

残されたのはほのかに臭う獣臭さだけでした・・・・・・・・・・。

 

 

かもしか