あ?、暑い・・・・・・・・・・。

連日、30度を越す猛暑が続いています。

いくら涼しい猿ヶ京とはいえさすがに暑いです。

僕達ですらこんなに暑いんですから、うちのおちゃちゃんにしてみればもうたまらんといった感じです。

涼しそうな日陰を見つけてはぐったりと伸びきっています。

少しでも無駄な体力を使うまいと昼間の暑い時間帯はほぼ睡眠に費やしています。

おかげで夜遊びが激しくなってしまいました。

そろそろ我慢していたエアコンを稼動させる時がきたのかもしれません。

エアコンをつけて寝ると体がだるくなってしまうのでできるだけ我慢しようとおもっていたんですが、

僕達の前におちゃちゃんがダウンしてしまいそうです。

 

ぐったり